FC2ブログ

第15回 「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペ開催

第15回「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペが、12月3日小名浜オーシャンカントリークラブで開催された。初夏と初冬、年2回の開催が恒例となり参加者も定着してきている。

(いざ出陣 勢揃い)
15マルシェコンペ1

参加者48名は、薄曇り無風と絶好のコンディションのもと穏やかないわきの海を眺めながら存分にゴルフを楽しんだ。いわきのゴルフ場は冬期間でも雪によるクローズはほとんど無いため利用者も多い。

(薄曇り無風 絶好のコンデション)
15マルシェコンペ2

競技はダブルペリア行われ、グロス95、ハンデキャップ24.0、ネット71で回った里見修平さんが初優勝した。ちなみに、里見さんはシルバーティー有資格者でありながらレギュラーティーを利用し、ドラコン賞まで獲得したのだから驚くべきシニアである。

(優勝 里見修平さん)
15マルシェコンペ3

ベストグロスは75で回った常連の薗辺利夫さんで勿論イージシュート、他に太田清次郎さんも80のイージシュートとゴルフを趣味とし健康であることを証明した。

(準優勝 志賀一成さん)
15マルシェコンペ4

(ラッキーセブン 渡辺正俊さん)
15マルシェコンペ5

「ふるさとマルシェ杯」は商品の良さでも定評がある。参加賞にはゴルファーの健康維持の一助になることを祈って話題の奥会津産の「エゴマ油」全員に配られた。最近、エゴマの効用がテレビなどで報じられているため「ふるさとマルシェ」でも人気商品の1つになっている。

(参加賞は人気のエゴマ油)
15マルシェコンペ7

今回も開催に当たり各方面から協賛を頂き賞品として使わせて頂いた。サザンコヒーさま、渡辺酒造本店さま、福島トヨタ自動車いわき平店さま、赤津隆彦さま、小名浜オーシャンカントリーさまなどからのご協賛に感謝する次第である。
関連記事
スポンサーサイト




日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)