薫風の中 第12回「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペ開催

恒例の「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペが、5月16日(火)小名浜オーシャンカントリークラブで開催されました。年2回の開催で今回が12回目ですので、6年間続いたことになります。継続に称賛の声も上っています。

(常連の方も多くなったマルシェコンペ)
マルシェ12回コンペ

参加者は前回と同じ34名、初参加の方もおりましたが常連の顔ぶれが定着してきたようです。昨年の春の大会は、6月ずれ込み大雨となりハーフコンペとなってしまいました。今回は五月晴れ、薫風の中で気持ちよくプレーすることが出来ました。

(見事優勝した赤津さん)
マルシェ12回コンペ2

優勝はグロス80、ハンデキャップ9.6、ネット70.4で回った初参加の赤津隆彦さんでした。快挙は2回連続のベストグロスとなった勝沼富士夫さんです。前回と同スコアの78点、見事なエージシュートでした。

(2年連続のベストグロス 勝沼さん)
マルシェ12回コンペ3

優勝した赤津さんには優勝カップとえごま豚焼き肉三昧セット、ベストグロスの勝沼さんには小名浜オーシャンホテルのペア宿泊券が贈られました。今回も協賛者のご協力を得て豪華賞品を揃えましたので、参加者の皆様にも喜んでいただけたものと思います。

(マルシェ賞 神谷原酒をゲットした山崎さん)
マルシェ12回コンペ4

成績内容を分析してみますと、70点代が1名、80点代が8名、90点代が16名、100点代は9名でした。ちなみに、私はグロス89、ハンデキャップ16.8が付き5位となり、実力以上の出来でした。

(トヨタ賞を受賞した磯上さん)
マルシェ12回コンペ5

今回もサザンコーヒーさま、小名浜オーシャンカントリークラブさま、渡辺酒造本店さま、福島トヨタ自動車いわき平店さまなどに多大な協賛を頂き感謝申し上げます。一層充実した楽しいゴルフコンペにして行きたいと考えています。
関連記事
スポンサーサイト

日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)