第11回 「ふるさとマルシェ」ゴルフコンペ開催

第11回「ふるさとマルシェ」ゴルフコンペは、5日(月)小名浜オーシャンカントリークラブで開催されました。前回、6月実施の第10回コンペは大雨でハーフ切り上げてしまったため、今回はスタッフがてるてる坊主を吊るしました。その効果があってか、まさに小春日和で汗ばむほどの好天に恵まれました。

(スタート前 自信満々の表情)
マルシェ11回コンペ

参加者は34名と若干少なめでしたが、穏やかな太平洋を眺めながら師走のゴルフを楽しみました。成績をグロスで見てみますと、70点代が1名、80点代が12名、90点代が12名、100点を超した方は9名でした。レベルの高いゴルフコンペでした。ちなみに、ベストグロスは勝沼富士男さんの78点です。見事なスコアです。

(太平洋をバックにナイスショット)
マルシェ11回コンペ5

新ペリア方式で行われましたので運が左右します。優勝は薗辺利夫さんで、グロス80、ハンデキャップ9.6です。今回もイージシュートで、見事な連続優勝です。

(連続優勝の薗辺さん)
マルシェ11回コンペ3

表彰式では、優勝した薗部さんには優勝カップと角屋そうすけの牛肉味噌漬けが贈られました。参加者全員に「ふるさとマルシェ」取扱商品が贈られましたので、それぞれご家庭でマルシェの味を堪能されたことと思います。

(和やかな雰囲気の表彰式)
マルシェ11回コンペ4

今回もサザンコーヒーさま、小名浜オーシャンカントリーさまなど多くの協賛を頂き感謝申し上げます。小名浜オーシャンさまから贈られたホテル無料ペア宿泊券はベストグロス賞に使わせていただきました。

関連記事
スポンサーサイト

日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)