「株式会社いわきテレワークセンター」4月1日入社式を挙行

 去る、4月1日株式会社いわきテレワークセンターでは震災直後でしたが入社式を近隣の老舗割烹正月荘で予定通り挙行しました。式には全社員が出席し今年度の新入社員3名が紹介され、震災で亡くなられた方に黙祷を行った後、会田和子社長から「当社がこの大震災の復興に向けて何が出来るのか、何をするべきなのかを確認し、社員一人ひとりが確かな目的を持って難局を乗り越えてほしい」との訓示がありました。その後、新入社員3名の抱負、全社員の一人一言、役識者からのはなむけの言葉、会食と進みました。

 社長の訓示のように、このような非常時に企業は復興に向けてどう取り組むのか、営利を抜きにした姿勢が問われます。日本人には秩序・互助・企画・実行において卓越した力を持っています。当社は震災復興に向けて全社員一丸となって立ち向かいます。ともに頑張りましょう。

 nyusyasiki20110401
  < 平成23年4月1日 株式会社いわきテレワークセンター 入社式 >

  ふるさとマルシェ
関連記事
スポンサーサイト

日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)