第7回 「ふるさとマルシェ」コンペが行われました

第7回「ふるさとマルシェ」ゴルフコンペが18月8日、小名浜オーシャンカントリークラブで行われました。日頃暖かないわき市も、師走に入って冷たい西風の吹く日が多かったのですが、当日は小春日和で絶好のコンデションでした。
しかし、コンデションに比例しないのがゴルフです。また、競技方法はWぺリア方式でしたので、常日頃の行いを見ていたゴルフの神様が判定していたようです。

(小春日和のベストコンデション)
DSCN8210_convert_20141217164647.jpg

優勝したのは森山利浩さんで、グロス94、ハンデキャップ24を得て見事勝ち取りました。ベストグロス賞は、このところ常連となっている山崎修一さんでした。山崎さんは私のゴルフの師匠です。私のことで恐縮ですが、前半は45で後半次第では90を切れるぞと張り切ったのが裏目に出、ハンデキャップにも見放され、栄えあるブービー賞となってしまいました。師匠はベスグロ、門下生はブービーではちょっと情けない話です。

(スタート前の記念撮影 右 ベスグロの山崎さん)
DSCN8208_convert_20141217165458.jpg

優勝した森山さんには優勝カップとゴルフバックが贈られました。上位者の結果は下記のとおりです。「ふるさとマルシェ」ゴルフコンペでは、フランス語でマルシェは市場(18=イチバ)ということで18位を特別賞にしています。マルシェ賞をゲットしたのは薗部利夫さんで、小名浜オーシャンペア宿泊券が贈られました。ちなみに、栄えあるブービー賞もペア宿泊券であったことを申し添えます。

(優勝した森山さんに、会田社長から優勝カップ)
DSCN8227_convert_20141217165931.jpg

コンペも回を重ねてまいりましたので、常連の方々が顔なじみになって来ているようです。私たち関係者は「ふるさとマルシェ」がとりなす人の輪が拡大することを喜びとしています。次回は5月に開催する予定ですので、またお会いすることを楽しみにしております。

(マルシェ賞 薗部さん)
DSCN8228_convert_20141217170529.jpg

今回も開催に当たりまして協賛をいただきました。小名浜オーシャンカントリークラブ様、サザンコーヒー様、木村健一様まことにありがとうございました。











grosshdcpnet賞  品
優 勝森山利浩 様9424.070.0優勝カップ・ゴルフバック他
準優勝円谷隆志 様8715.671.4牛肉の味噌漬け
3 位勝沼富士男様8614.471.6貴千かまぼこセット
4 位会田和子 様9320.472.6サザン珈琲セット
5 位瀬谷正一 様807.272.8神谷米

関連記事

日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)