第5回「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペが行われました。

12月2日、第5回ふるさとマルシェゴルフコンペが小名浜オーシャンカントリークラブで行われました。当日は、師走に入ったというのに小春日和で絶好のコンディションでした。参加した60名のゴルファーの皆様は日頃の忙しさを忘れて心行くまでゴルフを楽しんで頂きました。

(スタート前の記念撮影 左から星さん、会田さん、太田さん、小野さん)
第五回マルシェ杯_2


競技はダブルぺリア方式で行われましたので、ゴルフの神様が日頃の行いを見てハンデキャップを授けてくれたようです。優勝はグロス90で回った渡辺一雄さんがハンデキャップ19.2を得て見事勝ち取りました。ベストグロス賞は77で回った山崎修一さんで日頃の研鑽の結果を発揮しました。ちなみに、山崎さんは筆者のゴルフの師匠でいろいろと手ほどきを受けています。筆者はゴルフの才能はあまりないのですが、今回はゴルフの神様からハンデキャップ26.4を授かり見事5位になりました。だからゴルフは止められませんね。

優勝した渡辺さんには、小名浜オーシャンカントリークラブ提供のオーシャンホテル宿泊券・ゴルフバックの他「うつくしまエゴマ豚そうすけ漬け」が贈られました。上位者の成績と賞品は下記の通りです。なお、このコンペを開催するに当たりまして、小名浜オーシャンカントリークラブ様、サザン珈琲様、渡辺酒造様、会州一酒造様、神谷米の木村健一様、スナック美穂様などから多大の賞品の提供を頂きました。有難うございました。

(表彰式の様子 左上優勝した渡辺一雄さん 左下ベストグロスの山崎修一さん)
第五回マルシェ杯_1


ふるさとマルシェゴルフコンペでは、幾つかの飛び賞を設けています。特に「マルシェ」はフランス語で市場の意味ですので、18位を語呂合わせで市場(マルシェ)賞とし豪華賞品を設定しています。今回は、いわきテレワークセンター社長会田和子さんからの提供で、ギリシャクレタ島産の高級オリーブオイルを贈られました。

ふるさとマルシェコンペも回を重ねてまいりましたので、常連の方も増え定着してきた感があります。また、前回と今回の開催となった小名浜オーシャンカントリークラブは、名物の海越えのホールなどもありゴルファーには人気のコースです。次回は5月頃となりますが、同じコースでの開催を考えておりますので振るってご参加ください。

(名物の海越えのショートホール)
海越えのショートホール















grosshdcpnet賞  品
優 勝渡辺 一雄 様9019.270.8小名浜オーシャンホテル宿泊券・ゴルフバック他
準優勝森山 利浩 様9524.071.0小名浜オーシャンホテル宿泊券・貴千かまぼこ詰合せ
3 位松崎 真 様959571.0しゃぶしゃぶセット・神谷米
4 位樋 昭夫 様8614.471.6サザン珈琲セット・美穂商品券
5 位志賀 由直 様9826.471.6会州一特別純米酒・神谷米

関連記事
スポンサーサイト

日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。 また訪問します。 このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)