第3回「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペを行いました

第3回「ふるさとマルシェ杯」ゴルフコンペは11月5日(月)、いわき市のバイソンネルソンカントリークラブで行いました。ゴルフ愛好家や「ふるさとマルシェ」に商品を提供していただいている生産者の皆さんに呼びかけたところ平日にもかかわらず41名の参加者がありました。

(ご夫婦で参加した樋口さん・左のお2人・奥さんは第5位)
ふるさとマルシェコンペ1

優勝の栄冠は阿部勲さんに輝きました。当日は小春日和のベストコンディションでしたので、スコアはともかく楽しんでいたのではないでしょうか。ダブルペリア方式でしたので日ごろの心がけがものをいった感じです。

(優勝のスピーチをする阿部勲さん)
ふるさとマルシェゴルフコンペ2

グロスのスコアを見てみますと、73のサザンコーヒーの秋山さん(ベスグロ)、75でエイジシュートをマークした薗辺さん、76の伊藤さん、70代は3名でした。特に、薗辺さんは今回でエイジシュートは、なんと50回目ということですから驚きです。日ごろの研鑽の成果だと思います。会長である私はバイロン水曜会で毎月プレーしているゴルフ場であったにも拘わらず単価の安いゴルフになってしまいました。

賞品には「ふるさとマルシェ」で取り扱っている逸品を提供させていただきました。また、株式会社サザンコーヒー様、合名会社会州一酒造様、「神谷米」の生産者木村様から賞品の提供をいただき真に有難うございました。

(プレー終了後のパーティー 挨拶する会田社長)
ふるさとマルシェゴルフコンペ3

東日本大震災により、いわき市内のゴルフ場の中で3箇所が閉鎖となってしまいました。それでも、現在11のゴルフ場が営業しています。料金も平日は昼食付5千円程度でプレー出来ます。また、いわき市は冬季でも雪は殆んど降りませんのでクローズもありません。ゴルファーには天国のようなところです。

このような地の利を生かして「ふるさとマルシェ」ゴルフコンペも回を重ねてまいりたいと思います。次回は5月を予定しておりますので、どうぞご期待ください

第3回「ふるさとマルシェ」杯ゴルフコンペの上位者は次の通りです。 
GROSSHDCPNET
優 勝阿部 勲8718.069.0
準優勝会川 義幸8615.670.4
第3位松崎 真8615.670.4
第4位比佐 忠9019.270.8
第5位樋口 美世8413.270.8


ふるさとマルシェはこちらから。
http://www.furusatomarche.com/

関連記事
スポンサーサイト

日本ブログ村へ登録しました。イイね!と思った方はこちらもにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
はてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
ふるさとマルシェ ショッピングサイト↓↓
ふるさとマルシェ
ふるさとマルシェは福島県を中心とした各地域の旬の“逸品”を厳選し、産地直送にてお届けするインターネットショッピングサイトです。
送料全国一律500円。パソコンなくても電話一本でご注文可能。豊富なお支払い方法をご用意し、大口や法人対応も可能です。
わからないことがあったらまずはお電話を!女性スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中!
■Facebookページへの【いいね!】お待ちしております!
■ふるさとマルシェtwitterをフォローすると最新情報がチェックできますよ!

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)